yukke色々

プログラムとかお絵描きとかするエンジニア

何とかやっている

この記事は、noteから移行したものです

 

なんか 2か月に一度はnoteで文章をまとめておきたくなる習慣になっているらしい 俺は。

2,3か月前にパソコンと一緒に買った無線キーボードはたまに反応しないしたまにチャタリングを起こして少し 文字が打ちにくい。

今年は、年始から散々な目に遭って希望を持てずにいたけど、よい出会いがたくさんあったから 結局いい年になっている。多分今までで一番成長した年かもしれない。近年のおれは、年明けにその年の目標を決めるようになっている。

2021年の目標は、伝えたいと思ったことはその日のうちに伝えることだったと思う。その通りにできた場面が全部じゃないけど7割くらい出来ているんではないかな。年の始めに強く思っていても、寝て起きたら大分忘れているので、紙に書いて部屋に貼っておくのがいいんだろうな多分。このnoteを書き始めるまでは完全に忘れていたので。

今年の二月は友達が出来た。自分が持っていない知識や感性を教えてくれている。高校の放課後みたいなことをずっとしている。

今年の三月から絵を再開した。まだ全然うまくなっていない 時間の使い方が下手だから。やらないといけないこととやりたいこと沢山ある。

今年の四月は絵を描くか友人と遊ぶかしていた。新しい仕事が本格的に動き始めたのでダルかった。でもゴールデンウィークは楽しかった。年内に閉園する遊園地に行った。

今年の五月も絵を描いていた。黒いマットのネイルをするのにハマっていたので、手と足の爪がずっと黒かった。実家の家族に初めて唐揚げを振舞った。

今年の六月はメイドコスとかしてた。隣のうるさい人が引っ越してストレスが少し軽減。相変わらず絵を描いている。

今年の七月に腰の痛みが限界を迎えた 家でも会社でも座っているからです。整骨院に通い始めた 今も通っている。だいぶ楽になった 絵も描いている。

今年の八月には 友達ときれいな海に入ってきれいな山に行った。別の友達が現場職に転職し 肌が焼けて少年兵みたいだった。お盆は祖母の家でバーベキューとお墓参りをした。絵も描いた。

今年の九月のことはあまり覚えていない 絵は描いていた。ジョジョを見た気がする。時間がもったいなくて、毎日頭だけを洗って会社に行った。

今年の十月は友達の依頼で絵を描いた。絵がレベルアップしたのを実感したけど、この辺りから忙しくてあまり描いてない。今まで見たことない人に会った 外に出る機会が増えた。

今年の十一月は恋人ができた 尊敬する人。仕事も忙しくなった。初めてのことが多かったけど楽しんでやっている。ひいおばあちゃんが居なくなってしまったのをきっかけに、何年も顔を合わせていない親戚同士が同じ場所に集まった。

今年の十二月はまた忙しくなりそうだけど年末の空気は大好き。ワクワクする。今年のクリスマスはチーズケーキを作ります 久しぶりに。一昨年の目標が チーズケーキを一人でワンホール食べることだったので、何度か作った経験がある。でもオーブン買わなきゃ作れない ウチはオーブンが無いんだ キャーーーーーー!

今まで年内に年内のことを終わらせた経験がないので今年は早めに動きます 師走だし。

おわり